


今日も朝、
さくっと隙間時間に
ゆるゆるウォーキングしてきたよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつもなら
【家族を送迎して、Zoomまでの時間】
ちょっと片付けておこうかな、
ん、撮っておいた朝ドラ今のうちにみるか、
そのままラヴィット⋯
で、あ!もうZoomだ!!!
↑これだった![]()
こういう、小さな習慣づくりって
歩くことも、お部屋を整えることも、
おんなじなんだよね![]()
がんばる!じゃなくて、
自分でも錯覚するくらい
日常に溶け込ませながら
きがついたら
「なんか最近いい感じ♪」
そんな積み重ね、増やしていったらいいよね〜![]()
![]()
じみ〜だけど、こういうのが
じみスゴだったりするのだ![]()
![]()
えっへん!

