今日も朝、

さくっと隙間時間に

ゆるゆるウォーキングしてきたよ🌳🚶🦆✨✨

いつもなら

【家族を送迎して、Zoomまでの時間】

ちょっと片付けておこうかな、

ん、撮っておいた朝ドラ今のうちにみるか、

そのままラヴィット⋯ 

で、あ!もうZoomだ!!!

↑これだった🤣

こういう、小さな習慣づくりって

歩くことも、お部屋を整えることも、

おんなじなんだよね🌿

がんばる!じゃなくて、

自分でも錯覚するくらい

日常に溶け込ませながら

きがついたら

「なんか最近いい感じ♪」

そんな積み重ね、増やしていったらいいよね〜😉✨

じみ〜だけど、こういうのが

じみスゴだったりするのだ❣️🤣

えっへん!