今朝、妄想ヒロインインタビューを 受けてくれた 伊藤 さとみ さとみんが、素敵な感想を 紹介してくれました ↓こちら https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0aE8hsrhmGQEGLhnBpK8WhydzK1QtpiBViAU131K676XjttfCGiv1nwA8EqHCBukMl&id=61577015112284&locale=ja_JP