
『私、まだまだです』
が、とっても得意で
初心者
で居続けることに、ベテランなこと![]()
これ、妙ちゃんと私の共通点![]()
だって
そのほうが、ラクなんだも〜ん!?
今回のじみスゴ個人コンサルでは
最近、私が氣づいた
『自分の中心に座る』感覚と
その先に
起きたこと・見えたこと・感じたことを
妙ちゃんに惜しみなくシェア〜![]()
初心者マーク
や
『研修中』バッジ![]()
してるほうが、安心な人〜![]()
手挙げて〜♪
きっと私たちだけじゃないのでは![]()
『えー!私、こんなこと思ってたんだぁーー!』
って、一緒に爆笑しながら、
氣がつく時間♪
あなたの氣づかないうちに染みついてる
初心者マーク
も
そろそろ外してみちゃう〜?!![]()
![]()

