『私、まだまだです』 

が、とっても得意で

初心者🔰で居続けることに、ベテランなこと🤣

これ、妙ちゃんと私の共通点❣️

だって

そのほうが、ラクなんだも〜ん!?

今回のじみスゴ個人コンサルでは

最近、私が氣づいた

『自分の中心に座る』感覚と

その先に

起きたこと・見えたこと・感じたことを 

妙ちゃんに惜しみなくシェア〜💕

初心者マーク🔰

『研修中』バッジ📛

してるほうが、安心な人〜🙋✨手挙げて〜♪

きっと私たちだけじゃないのでは❣️

『えー!私、こんなこと思ってたんだぁーー!』

って、一緒に爆笑しながら、

氣がつく時間♪

あなたの氣づかないうちに染みついてる

初心者マーク🔰

そろそろ外してみちゃう〜?!😆✨