「何かすごいことをやってるわけじゃないから⋯」

自分は特別な存在じゃないって

思っていた、1年前のみかちゃん⋯😉

でも、みかちゃん以外の

周りの人は知っている❣️❣️

とっくに、特別な存在だってこと🥰

みかちゃんが

チャーミングで、フットワーク軽くて

自由自在に生きてる姿や

楽しんでる姿そのものが

周りまでHAPPYになって

希望の星になってる〜💕

月イチ☆なっきーでは

私が何かを伝えるだけじゃない😁✨

私が全然追いつけてない

ゴッドシールについて

みかちゃんに教えてもらったり

どんな風に

味わってるのか、具体的にきいたり✨✨

ほら♪

また、みかちゃんのそのまんまで

誰かに影響を与えてる♡

あれこれ足していかなくても、大丈夫。

もうすでに「ある」ものを

思い出すだけ♡