
「何かすごいことをやってるわけじゃないから⋯」
自分は特別な存在じゃないって
思っていた、1年前のみかちゃん⋯![]()
でも、みかちゃん以外の
周りの人は知っている![]()
![]()
とっくに、特別な存在だってこと![]()
みかちゃんが
チャーミングで、フットワーク軽くて
自由自在に生きてる姿や
楽しんでる姿そのものが
周りまでHAPPYになって
希望の星になってる〜![]()
月イチ☆なっきーでは
私が何かを伝えるだけじゃない![]()
![]()
私が全然追いつけてない
ゴッドシールについて
みかちゃんに教えてもらったり
どんな風に
味わってるのか、具体的にきいたり![]()
![]()
ほら♪
また、みかちゃんのそのまんまで
誰かに影響を与えてる♡
あれこれ足していかなくても、大丈夫。
もうすでに「ある」ものを
思い出すだけ♡

