
午後はオンラインで
『妄想ヒーローインタビュー![]()
』
すでに毎日を楽しみながら、
ご自身のペースで実践を重ねているTさんの
とっても穏やかな妄想タイム♪
『どんな妄想するかより
なっきーさんと、この時間を過ごすってことが
〈平均気温〉があがることですね
』
と、
大切なポイントを、冒頭で掴んでくださって
さすがです![]()
![]()
なんか面白そう〜![]()
楽しみな予定ができて、ワクワク![]()
朝からルンルン![]()
そんな時間を、自分から作っていったら
ごきげんな時間が増えていく
→→→ってことは
自分の平均気温
が、ジワジワあがってく![]()
![]()
![]()
(ベースがあがる!)
→→→ってことは
何でも叶いやすい状態になっていく![]()
なんか今日も、いい一日だった♪
そんな時間、自分で増やしていこ〜![]()
![]()
妄想ヒーローインタビューってどんなことするの?って方はこちらから♪
↓ ↓ ↓

