








いつもお馴染み、朝霧エリアで楽しむ
家族キャンプ。
そんな中、今回の初チャレンジは⋯
こどもたちが学校から帰ってきた金曜夕方に
出発したこと![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
着いた頃は19時半過ぎで真っ暗![]()
でも、慣れ親しんだテントや
キャンプ場だから、こどもたちとも
協力して サクッと手際よく設営完了![]()
翌朝は、
朝からソロキャンプ風に焚き火をしたい息子と
富士山&日の出が楽しみな私で
パパや娘より
うんと早起きして、それぞれまったり![]()
![]()
宇宙へのご注文も
いまならニヤニヤ書けそう〜![]()
![]()
とピンときて
キャンプでもイチイ手帖タイム♪

『何時までに◯◯しなきゃ』
(9時までにゴミ出し、とかね
)
とか、まっっったくない、のんびりな【間】。
まだ他のお客さんもほとんどいない
ひろびろ空間で
太陽さん
の
あんな角度や
こんな角度から
楽しんで、浴び浴びしてたら
急に、ふぁあぁっ
と包まれた感じがして![]()
![]()
太陽さんと、朝から
仲良くイチャイチャ
しちゃった

GWの大混雑を、なぜかするりと回避して
お店や温泉
も入れたり
地元の方に親しまれてるお蕎麦屋さんを
見つけたり
『本日テイクアウトのみ』だったケーキ屋さんが
テラス席を貸切状態で使わせてくれたり
今回もタイミングばっちりで
家族ですごす時間を楽しみました![]()
![]()

高2、中1になっても家族でキャンプできるなんて![]()
という感動と
それぞれ成長著しくて、
テント内がいよいよ狭くなってきた
!?
きっと
今のこの感じも
後からみたら
宝物みたいな時間なんだろうなぁ![]()
学校帰りの金曜〜土日でキャンプできるなら
GWや、連休に限らず、
これからさらに氣軽にキャンプできる〜

