いつもお馴染み、朝霧エリアで楽しむ

家族キャンプ。

そんな中、今回の初チャレンジは⋯

こどもたちが学校から帰ってきた金曜夕方に

出発したこと🚗🏕️⛺🌳🌳

着いた頃は19時半過ぎで真っ暗👀

でも、慣れ親しんだテントや

キャンプ場だから、こどもたちとも

協力して サクッと手際よく設営完了❣️

翌朝は、

朝からソロキャンプ風に焚き火をしたい息子と

富士山&日の出が楽しみな私で

パパや娘より 

うんと早起きして、それぞれまったり☕✨

宇宙へのご注文も

いまならニヤニヤ書けそう〜😁💕

とピンときて

キャンプでもイチイ手帖タイム♪

🌳

『何時までに◯◯しなきゃ』

(9時までにゴミ出し、とかね😁

とか、まっっったくない、のんびりな【間】。

まだ他のお客さんもほとんどいない

ひろびろ空間で

太陽さん🌞

あんな角度や

こんな角度から

楽しんで、浴び浴びしてたら

急に、ふぁあぁっ

と包まれた感じがして🤗😍

太陽さんと、朝から

仲良くイチャイチャ❣️しちゃった

🌳

GWの大混雑を、なぜかするりと回避して

お店や温泉♨️も入れたり

地元の方に親しまれてるお蕎麦屋さんを

見つけたり

『本日テイクアウトのみ』だったケーキ屋さんが

テラス席を貸切状態で使わせてくれたり

今回もタイミングばっちりで

家族ですごす時間を楽しみました😊💕

🌳

高2、中1になっても家族でキャンプできるなんて✨

という感動と

それぞれ成長著しくて、

テント内がいよいよ狭くなってきた🤣!?

きっと

今のこの感じも 

後からみたら

宝物みたいな時間なんだろうなぁ☺️

学校帰りの金曜〜土日でキャンプできるなら 

GWや、連休に限らず、

これからさらに氣軽にキャンプできる〜