【メモるより、ゆるり。何もしなくていい、心地よさ】

がんばる時間もいいけれど

なにかを学ぶでもなく

なにかを得ようとするのでもなく

ただ、そこにいて

笑ってるだけの時間も

すごく大事だなって思って☺️

『じみスゴお楽しみ会』はじめました🌱

ピクニックや、

おこたつや、縁側みたいに

心地良くて

氣がつけば自然とそこに集まりたくなる場所🏡

特別なことは

なにも起こらなくていいし

何かを生まなくていい。

ただ、ゆるんで ほぐれて

エヘヘへって笑い合える幸せ😁

いまなっきーと一緒に

お部屋や、心、暮らしや

ビジネスを整えていってる

大切な仲間たちと過ごす

ささやかで、豊かなひとときでした🌿