
【メモるより、ゆるり。何もしなくていい、心地よさ】
がんばる時間もいいけれど
なにかを学ぶでもなく
なにかを得ようとするのでもなく
ただ、そこにいて
笑ってるだけの時間も
すごく大事だなって思って![]()
『じみスゴお楽しみ会』はじめました![]()
ピクニックや、
おこたつや、縁側みたいに
心地良くて
氣がつけば自然とそこに集まりたくなる場所![]()
特別なことは
なにも起こらなくていいし
何かを生まなくていい。
ただ、ゆるんで ほぐれて
エヘヘへって笑い合える幸せ![]()
いまなっきーと一緒に
お部屋や、心、暮らしや
ビジネスを整えていってる
大切な仲間たちと過ごす
ささやかで、豊かなひとときでした![]()

