








昨日は、大好きあの方に誘われて♪
とっても素敵なお庭と
ハーブのある暮らしをされている先生を
ご紹介いただき
期間限定の
オープンガーデンへ![]()
![]()
お庭はもちろん、
インテリアや
暮らしている細部のどこをみても
はぁ
可愛ぃ⋯

アンティークも、フレンチも、
カントリーも、もともとの日本家屋も、
型にはめたスタイルでない、
誰かにみせるためじゃない、
『ただ、これが私好きだから♡』
『瓶が好きで、ついね〜♪』
そんなわくわくなきもちが、
そのまま暮らしに
溶け込んだ、
とっても心地良い空間でした![]()
お庭の草花たちや、
そこにくる鳥さんたちも
もはや大切な家族のよう![]()
できない理由を並べるより
『こんな風に、私もやってみたいな♡』
『ハーブや植物たちが生き生きしてるお庭、
毎日お部屋から眺められたら、最高に豊かだな
』
『何歳になってからでも、始めたらいいんだな♪』
そんなわくわくが
ムクムク![]()
![]()
とってもチャーミングな
母世代の先生に、
ことばではなく
佇まいから、受け取りました![]()
都内から、ちょっとした日帰り小旅行![]()
![]()
![]()
教えていただいた、自然派ワインとピザのお店も
雰囲気よくて、
ついつい、長居しちゃいました![]()
おとなの遠足、
ピッとタイミングがあって実現できて
嬉しかった![]()
![]()
私も、チャーミングなオトナになるぅ〜〜![]()

