昨日は、大好きあの方に誘われて♪

とっても素敵なお庭と

ハーブのある暮らしをされている先生を

ご紹介いただき

期間限定の

オープンガーデンへ🪴🌿

お庭はもちろん、

インテリアや

暮らしている細部のどこをみても

はぁ💕 可愛ぃ⋯💕 

😍

アンティークも、フレンチも、

カントリーも、もともとの日本家屋も、

型にはめたスタイルでない、

誰かにみせるためじゃない、

『ただ、これが私好きだから♡』

『瓶が好きで、ついね〜♪』

そんなわくわくなきもちが、

そのまま暮らしに

溶け込んだ、

とっても心地良い空間でした😍

お庭の草花たちや、

そこにくる鳥さんたちも

もはや大切な家族のよう✨

できない理由を並べるより

『こんな風に、私もやってみたいな♡』

『ハーブや植物たちが生き生きしてるお庭、

毎日お部屋から眺められたら、最高に豊かだな🥰

『何歳になってからでも、始めたらいいんだな♪』

そんなわくわくが

ムクムク🌱🌱

とってもチャーミングな

母世代の先生に、

ことばではなく

佇まいから、受け取りました💕

都内から、ちょっとした日帰り小旅行🚃🚃🚃

教えていただいた、自然派ワインとピザのお店も

雰囲気よくて、

ついつい、長居しちゃいました✨

おとなの遠足、

ピッとタイミングがあって実現できて

嬉しかった😍✨

私も、チャーミングなオトナになるぅ〜〜🤗