生活スタイルが変わって、

いつのまにかやらなくなっていた

ご近所お散歩、ゆるゆるウォーキング🦆

平日早朝は難しくなったとしても、

日曜の朝ならできるんじゃ!?

と、ちょっとした【 間 】 に

新しい習慣を再び取り入れてみた😉✨

☑無理なくできる位で、

☑わざわざ何か用意しなくても、サクッとできる

☑身軽に、日常に溶け込ませていくのが

私の習慣化の作戦のひとつ👍

この時期は、日差しも暑すぎなくて、

お花や葉っぱが鮮やかで

(あじさいが日に日に色づくのも好き)

カルガモの親子たちの成長も

感じられるのが、楽しい〜〜♪

きがついたら、体も軽くなってる〜🤗

なんて、なってたらラッキー✨✨

それくらい、執着も、期待もはずして

この時間を楽しんでやっていきまーす!

さっそく、ご近所のママ友や

学童のパパ友にも

ばったり遭遇🤣🌿

さすが地元〜〜👍✨

いつも通りかかる公園にも

レンタルスペースや

コワーキングスペース発見。

私が借りたら、何しようかな〜♪

なんて、妄想してみる♡♡

ここ最近、

再びの地元と繋がる感じが、新鮮✨✨

私が何か、すごいことしなくても。

ここで暮らして、笑って、

存在してるだけでいいんだな〜🤗🌿

そんなことを、じわじわ感じてる今日この頃です。