






生活スタイルが変わって、
いつのまにかやらなくなっていた
ご近所お散歩、ゆるゆるウォーキング![]()
平日早朝は難しくなったとしても、
日曜の朝ならできるんじゃ!?
と、ちょっとした【 間 】 に
新しい習慣を再び取り入れてみた![]()
![]()
無理なくできる位で、
わざわざ何か用意しなくても、サクッとできる
身軽に、日常に溶け込ませていくのが
私の習慣化の作戦のひとつ![]()
この時期は、日差しも暑すぎなくて、
お花や葉っぱが鮮やかで
(あじさいが日に日に色づくのも好き)
カルガモの親子たちの成長も
感じられるのが、楽しい〜〜♪
きがついたら、体も軽くなってる〜![]()
なんて、なってたらラッキー![]()
![]()
それくらい、執着も、期待もはずして
この時間を楽しんでやっていきまーす!
さっそく、ご近所のママ友や
学童のパパ友にも
ばったり遭遇![]()
![]()
さすが地元〜〜![]()
![]()
いつも通りかかる公園にも
レンタルスペースや
コワーキングスペース発見。
私が借りたら、何しようかな〜♪
なんて、妄想してみる♡♡
ここ最近、
再びの地元と繋がる感じが、新鮮![]()
![]()
私が何か、すごいことしなくても。
ここで暮らして、笑って、
存在してるだけでいいんだな〜![]()
![]()
そんなことを、じわじわ感じてる今日この頃です。

