今回は久々の都内で

山根 さおり さおちゃんと

毎月恒例の

じみスゴ個別コンサル☺️

明治神宮前(原宿)スタートで

渋谷までトコトコおさんぽ🚶🚶おデート💕

いつもなら行列必須の

ガレット屋さんや紅茶専門店も

なぜか、すぽっと入れるタイミング✨

毎月会ってるのに

おたがい毎回

あたらしく報告する

できごとや氣づきや

「わかったこと」

それを、言葉にしていく時間😉

この時間があるから

自分に起きたことを

ただ流して終わりにしないで

・なにを感じたのか

・なにを選んだのか

・なにを手放したのか

それが見えるようになる🌿

そして氣づいたら

進んでる

整ってく

器が大きくなってる🤗

特別なことをしてるわけじゃないのに

こうやって

人生が動いていく時間って

ほんと、素敵だなぁ✨

うっかりGWに入った渋谷の

混雑に、2人でぐったり

早めに帰宅したのも、いい思い出♡

こうやって

『自分のこと、言葉にする時間』

持ってる?