







今回は久々の都内で
山根 さおり さおちゃんと
毎月恒例の
じみスゴ個別コンサル![]()
明治神宮前(原宿)スタートで
渋谷までトコトコおさんぽ![]()
おデート![]()
いつもなら行列必須の
ガレット屋さんや紅茶専門店も
なぜか、すぽっと入れるタイミング![]()
毎月会ってるのに
おたがい毎回
あたらしく報告する
できごとや氣づきや
「わかったこと」
それを、言葉にしていく時間![]()
この時間があるから
自分に起きたことを
ただ流して終わりにしないで
・なにを感じたのか
・なにを選んだのか
・なにを手放したのか
それが見えるようになる![]()
そして氣づいたら
進んでる
整ってく
器が大きくなってる![]()
特別なことをしてるわけじゃないのに
こうやって
人生が動いていく時間って
ほんと、素敵だなぁ![]()
うっかりGWに入った渋谷の
混雑に、2人でぐったり
早めに帰宅したのも、いい思い出♡
こうやって
『自分のこと、言葉にする時間』
持ってる?

