
坂井視美 のんちゃんの
ポポポパン定期便をお願いするようになって
9カ月位経ったのかな!?すご!!!
確実に我が家の暮らしに
溶け込んでる![]()
![]()
![]()
お料理苦手で、手間ひまかけて
ご飯づくり⋯とは無縁の日々だったのが
のんちゃんのパンが届くと
体に、美味しさ+α(これなんだろう?ぽぽぽ?)
が、しみる♡
それに、ちょっと焼いて
何か挟んだり、つけたりするだけで
カフェみたくなって、
腕があがった気分に![]()
![]()
![]()
![]()
それに、冷凍保存できるから
食材ストックもしない、買い出しも忘れる私に
とって
朝ごはんにも、休みの日にも
すぐに美味しい時間にワープできて
大助かり![]()
\思い出したぁぁぁーーー
/
写真に載ってる
よっちゃんチーズコラボの
アスパラ&ふき&しらすパン![]()
届いた日に
『さっそくお昼に食べよう〜♡』と
そのまま解凍していたら
学校帰りの息子に
『机の上にある、ポポポパンおいしそう!
食べていい?』
って、タイミング良く
ペロリと息子のお腹の中へ![]()
何が届くのか、
毎月お楽しみ
な、
ポポポ定期便
(のんちゃん、正式名称なんだっけ?)
で、自分のコンディションをあげてく習慣![]()
そんな時間、まるまる自分にも家族にも
プレゼントしているよ〜![]()
※のんちゃんのパン
6月便のカートOPENは
5/29.30.31の3日間![]()
![]()
![]()
![]()
頼んでみたい人は
楽しみにしててねーー!

