なっきーの

🌸人たらし(いい意味だよね?!🤣

🌸フッと相手の懐に入ってる、間合い

をベタ褒めしてくれた

伊藤 さとみ さとみん🤗💕

さとみん!よくわかってるーー!!

それ、私、めっちゃ自信あるやつ⋯⋯✨

だって 

磨き上げた年季が違うんだもーーーん😆

きっかけとなった【原点】も

やってきた【経験値】も

自分なりの【こだわり】だって、ある!

もはや美学💕

そんな

自分の中で

せっせと磨き上げてきたことが

さとみんにとっては

『おもしろいっっ😆❣️

だったーー!

そこの原点を自分で思い出すと

いろんなことが繋がりだす✨✨

自分のせっせと磨いてたことが

持ち味だってこと

自覚すると、ここからが

また楽しいことが起きてくる😉❣️

笑いは

さとみんの宝物👑だよーー!

磨くことへ並々ならぬ思いがあることが

いま投稿してきがついた😳😍

『心もピカピカ♪

お部屋の磨き方講座』

 日時◆ 5/27(水)20時〜

参加費◆ 3,000円 

お申込み◆ https://ws.formzu.net/dist/S619015908/