今朝は、娘を送ったあと

🏞️お天気の良さをもっと浴びたいな〜〜』

🚗たま学卒業ライブ面白すぎてもっと聴きたいな』

『松丸先生おすすめの本📖届いたから

早速読む時間作りたい〜』

『思いっきり空を感じながら、

妄想に没頭したーーい🧡

そんなときにひらめいたのが⋯✨

羽田空港までドライブ🚗

&カフェタイム〜☕🍪

いつもなら浮かびもしなかったやつーー!

運転ドキドキしながら

行ってみたら

めっちゃいいーー😍

🌳
🏞️

次々と飛び立つ🪽✈️飛行機たちを眺めてたら

いつもは出てこない、新たな妄想が

膨らんできた〜👍✨

それに

【ブレたり揺れたりする時があっても

私、上昇してきてるんだなぁ〜〜〜!】

って

たま学に入る前の私を振り返って

本当に、みるところが変わったんだなーーー

と、しみじみ☺️

たま学って、静かに、地道に、着実に🌱✨

ほんとうの自分を大好きになって

できない時も、情けない時も含めて、

どんなときの自分も許して

受け入れられるようになる。

(自分と和解する💕この言葉しっくり✨

宇宙の法則も、あるってわかるだけじゃなくて

それをまるっと認めて

中心で響かせて、響き合う❣️

あの時の自分には

なんのこっちゃーー?!な話に

聞こえるんだろうな🤣🤣

まだ氣づいてない、扉🚪✨

重ね着してる鎧がいくつもあって、

それを見つけるたびに

進化していって、今があるんだなーー。

昨日・今日で

また大きな氣づきと繋がりがあって😳👀✨

(これもたま学卒業ライブを聴いていて、

むくむくと!)

長くなりましたが

なっきー、さらに覚醒しました笑

降参、ていうか、認めます〜🙋

今日もまた、

肌だと思ってた鎧をひとつ脱げました😂