


今朝は、娘を送ったあと
『
お天気の良さをもっと浴びたいな〜〜』
『
たま学卒業ライブ面白すぎてもっと聴きたいな』
『松丸先生おすすめの本
届いたから
早速読む時間作りたい〜』
『思いっきり空を感じながら、
妄想に没頭したーーい
』
そんなときにひらめいたのが⋯![]()
羽田空港までドライブ![]()
&カフェタイム〜![]()
![]()
いつもなら浮かびもしなかったやつーー!
運転ドキドキしながら
行ってみたら
めっちゃいいーー![]()


次々と飛び立つ![]()
飛行機たちを眺めてたら
いつもは出てこない、新たな妄想が
膨らんできた〜![]()
![]()
それに
【ブレたり揺れたりする時があっても
私、上昇してきてるんだなぁ〜〜〜!】
って
たま学に入る前の私を振り返って
本当に、みるところが変わったんだなーーー
と、しみじみ![]()
たま学って、静かに、地道に、着実に![]()
![]()
ほんとうの自分を大好きになって
できない時も、情けない時も含めて、
どんなときの自分も許して
受け入れられるようになる。
(自分と和解する
この言葉しっくり
)
宇宙の法則も、あるってわかるだけじゃなくて
それをまるっと認めて
中心で響かせて、響き合う![]()
あの時の自分には
なんのこっちゃーー?!な話に
聞こえるんだろうな![]()
![]()
まだ氣づいてない、扉![]()
や
重ね着してる鎧がいくつもあって、
それを見つけるたびに
進化していって、今があるんだなーー。
昨日・今日で
また大きな氣づきと繋がりがあって![]()
![]()
![]()
(これもたま学卒業ライブを聴いていて、
むくむくと!)
長くなりましたが
なっきー、さらに覚醒しました笑
降参、ていうか、認めます〜![]()
今日もまた、
肌だと思ってた鎧をひとつ脱げました![]()

