


今晩20時〜開催する
『心もピカピカ♪お部屋の磨き方講座』にむけて
先ほど資料を作っていたら
我が家のお部屋の
ビフォー写真も
載せたくなって⋯⋯![]()
(これ、アーカイブに残して渡すんだよね⋯
)
あらためて見たら
もちろん記憶に残ってるから
『こんな感じ、油断したらすぐなるよねーー♪』
なんて、笑える懐かしさだったんだけど⋯
初めて
みた人には刺激が強すぎるかしら
?!
☆
あの頃は頑張ってても
『どうして、すぐこうなっちゃうんだろう⋯』
って、リバウンドとの繰り返しだった。
磨くことで
心地よさの土台が底上げされていくって
体感していくことで
【自分主体】
【自分から先出しして循環を作る】
感じが、掴めていった![]()
![]()
その方が、早いし、もう、あの域には
戻らなくなったなぁ!
☆
今日は、そんな
外側の変化(お部屋のビフォーアフター)と
内側の変化(磨くことでの氣づきや体感すること)
両方が伝わる時間になる予感![]()
ただのお片付けやお掃除とは
世界が違う![]()
☆
現在15名参加中![]()
![]()
開始時間ギリギリまで、
あなたの参加をおまちしてまーす!
『心もピカピカ♪お部屋の磨き方講座』
5/27(水)20時〜
(アーカイブ受取あり)
参加費 3,000円

